広島市西区の医療法人社団慈恵会 いまだ病院

広島市西区の医療法人社団 慈恵会 いまだ病院 
>
入院のご案内
>
患者さんの皆さんにお願い

患者さんの皆さんにお願い

次のことは他の患者さんの迷惑になりますのでご遠慮下さい

  1. 他室への訪問、廊下での立ち話。
  2. 楽器類、ペット類、酒類、花札等の持ち込み。
  3. 音の出る履物の使用(履物は音のしないスリッパをご使用して下さい)。
  4. 病室内での喫煙(火災、爆発・・・酸素が室内に配管されています)。
  5. ねま着のままでの外出は固くお断りします。
  6. 通常時の非常階段使用は固くお断りします。

 

病院は人の出入りがはげしいので次のことに十分注意して下さい

  1. 盗難予防は、各自の責任において十分に気を付けて下さい。盗難についての責任は負いかねますのでご了承下さい。
  2. 所持品には必ず氏名を記入して下さい。
  3. 患者間における金品の貸借はしないで下さい。

 

その他

  1.  職員(医師も含む)に対する心遣いは無用に願います。
  2. 入院中の院内駐車場への駐車はできませんのでご了承下さい。
  3. 保険治療にもとづく治療を行っていますので、医師や看護婦の指示に従っていただけない患者さんにはやむなく退院して頂く事があります。
  4. 入院中わからないこと、お困りのことがありましたら、看護師、事務員に遠慮なく相談下さい。
  5. 病院給食の食器は必ず厨房へお返し下さい。
  6. 入院中も退院後も、診断書・証明書は事務課へご相談下さい。
  7. 眼科診察を希望される方は、医師又は看護師にお申し出下さい。